チアロ練習日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 泣いても笑っても演奏会は来週だっ!

<<   作成日時 : 2016/10/23 22:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

10月22日土曜日 雨
1st:2人、2nd:2人、Dola:2人、Guitar:3人、BASS:1人
日記担当:M牧


泣いても笑っても演奏会までの練習は今日が最後です。

今回の演奏会に出演するチアロのメンバー全員はもちろんのこと

助っ人のM田さん、

ご指導いただいている、上垣内先生、佐古先生も参加いただきました!

今日は豪華だぜえ〜「なんだか大勢で、チアロじゃないみたい(笑)」状態です。

そういえば、先日入会いただいたK崎さんと上垣内先生がやっとご対面され、

始めまして、の挨拶をされていました。これで演奏会も安心だっ!?



始めにギターの合奏の練習をしてから全体合奏の練習です。

最後の練習というプレッシャーからか、少しピリピリとした空気が流れます。

演奏会の曲順にしたがって、細かいところの確認が進みます。

休憩時間になってからも、少し「ピリピリ」ムードが漂っていたのですが、

上垣内先生からの「今日は、最後の練習なので、甘い物もなしですよね〜」

という一言をきっかけに、「はっ!」という感じでいつものチアロを取り戻し、

あっちこっちから「甘い物」がどんどん飛んできました!うう〜癒されるぜえ〜

N山さん、S山さん、K本さんいつもすみませんですう〜。



プログラムの印刷や、演奏会のお知らせを新聞に掲載いただいた話など、

いよいよ演奏会本番なんだなあとしみじみと感じました。



チアロの演奏会は10月29日土曜日広島市東区民文化センタースタジオ1

14時開場、14時半開演です。

皆さまのご来場をお待ちしています!

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
泣いても笑っても演奏会は来週だっ! チアロ練習日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる