チアロ練習日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『アンサンブル チアロ 第19回 定期演奏会』ご報告

<<   作成日時 : 2016/11/05 23:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

『アンサンブル チアロ 第19回 定期演奏会』

無事に開催し、盛会のうちに終演を迎えることができました。

お忙しい中ご来場くださいました皆さま、お手伝いいただいた関係者の皆さま、メンバーの活動を日々支えてくれる家族のお陰と心から感謝しております。ありがとうございました。

私たちにとっては一年間の成果を発表する場であるとともに、足を運んでくださるお客様の心に少しでも響く演奏をお届けできるようにと練習に励んで参りました。

また来年、『第20回 定期演奏会』で皆さまにお会いできますよう、メンバー一同日々音楽活動を続けて参ります。
どうか応援よろしくお願いいたします。

画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『アンサンブル チアロ 第19回 定期演奏会』ご報告 チアロ練習日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる