チアロ練習日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 部内発表会に向けて新年のスタート!

<<   作成日時 : 2017/01/09 23:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1月8日㈰13時〜某パーテイールームにて
Mn-3 Md-1 G-2


新年のチアロの弾き初めは、雨となりました。
今日は、二月に迫った部内発表会に向けての、二重奏、三重奏の曲を佐古先生に見てもらいました。
みんな、年末年始のあわただしさや、お正月の雰囲気などいろいろあって、練習もおろそかだったと、各々反省の弁!!!
その代わり、お菓子は相当充実です。ハーブテイーの差し入れもあり、楽しさ満載!

そんな雰囲気で始まったんですが、一人A部さんだけは、相当練習していて、ベートーベンの曲、聞きながら、N尾さん、練習してるね!
やっぱりすごい!
その後それぞれ合わせをみてもらいました。
見てもらったあとは、お菓子食べたりお茶したり、ゆるってしたり!
佐古先生だけが。声をからしてお茶もできず、最後まで!どうもすみません。
東区民のスタジオでできる部内発表会は、全員ソロと、二重奏、三重奏を持っていて、結構ハード!緊張しない練習も含め、課題満載です。
チアロのこの時期は、自分と向き合い、自分の音楽を考えるいい時期です。

さあ、2月11日の部内発表会に向けて、今年のスタートです。

画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
部内発表会に向けて新年のスタート! チアロ練習日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる